彼氏に振られたのです。

今、25歳にして失恋しました。群馬県の高崎に住んでるひとみです。

数週間前ですかね、彼氏に突然別れてくれって言われました。でもちゃんとした理由は教えてくれませんでした。

天国から地獄に落ちた感じです。失恋すると私は落ちる所まで落ちるので何も手につかなくなります。

バイトもお休みして家でふさぎ込んでます。何がいけなかったんでしょうか?彼が望むことはしてあげたし、行きたいところには一緒に行ったし、手料理が食べたいって言われたら一生懸命作りました。

でも、振られました。ちなみにただ一つ教えてくれたのは他に好きな人ができたわけではないってこと。思い付きでもないらしい。

私に原因があったみたいだけど、それは自分で考えろって突っぱねられました。正直わかりません。

ルックスは可もなく不可もない感じだし、彼が好きな物に合わせてました。洋服のセンスも彼が好むものを買ってはデートの時はそれを着てました。

尽くすのが重かったんでしょうか?

彼とのデートは基本的には群馬県庁でした。群馬県民はほぼ県庁に行きます。カップルもいたりしてデートスポットでもあります。

なのでいつもそこに行ってたんです。

私に問題があるとすれば尽くし過ぎた以外に何があるんだろう?昔からワキにムダ毛が生えてたからそれはいつも剃ってたけど、剃り残しとか埋没とかがあったのかな?

男の人はそういう毛が嫌いなのかな?女子は恥ずかしいから剃ってる子がほとんどだからムダ毛で振られたって話はほとんど聞いたことがありません。

うーん、わかんない。